エバメールトップ
エバメール・オリベックス・ショッピング
ショッピングはこちら 最新情報 ショッピングガイド お買い物履歴 買い物かご お問合せ 運営者紹介

買い物かごに商品が入らない場合

当店では、お客様がより簡単に複数商品をインターネットからご注文出来るシステムを採用しております。そのシステムは一般的に「買い物かご」と呼んでおり、特殊なプログラムが組み込まれています。

当店ではクッキーと呼ばれる機能を使い「買い物カゴ」を実現しています。しかし、世の中の全ブラウザでクッキーという機能がサポートされているわけではありません。ネットスケープならバージョン1、INエクスプローラであればバージョン2以前のブラウザにはこれらの機能はサポートされていません。また、クッキーをサポートしているブラウザでも、ユーザーの設定次第で使えなくすることも可能です。お使いのブラウザがクッキーをサポートしていても、ユーザー設定にて使えないようにしている場合は、買い物カゴに商品は入りません。

ブラウザでクッキーを使用可能に設定する方法

クッキーをサポートするブラウザの多くは、標準でクッキーを受け入れる設定にされております。しかし、知らない間に、使えないように設定を変えていたりするケースもあります。クッキーを使用可能にするには以下のように設定します。

InternetExplorer の場合

クッキーの設定は、メニューバーのツールを開き「インターネットオプション」を選択していただきタブメニューから「セキュリティー」を選択します。セキュリティーレベル内の「レベルのカスタマイズ」を選択していただき、セキュリティーの設定でCookie項目を有効にして下さい。

Netscape の場合

クッキーの設定は、「設定メニュー」にて行います。「設定」を選択していただきますと、表示やらフォント、メール、ネットワークなど様々な項目に分かれていますが、「詳細」という項目を選んでいただきますと、Cookie(クッキー)に関する設定が表示されています。そこにて「Cookieを受け付けない。」以外の項目を選択して下さい。

以上の操作でクッキーが使えるようになります。もし、それでも買い物カゴに商品が入らなかったり、どうしてもクッキーを使いたくない場合は、以下のフォームをメールにコピー&貼付けしてご注文下さい。

メール注文専用フォーム

メールでご注文頂いた場合は、ご注文確認内容とお買上げ合計金額・送料等をご連絡致します。また上記内容以外でご要望等ございましたら通信欄へご記入下さい。

メールでのご注文はこちらから


ひこぼしオンラインショップ
TEL 026-245-6598 / E-mail info@altai.co.jp